2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月28日 (金)

ありがとう

先日のライブもありがとうございました。これで今年も終わりました。

今年、僕にとっての一番の出来事は、ROOSTERSの池畑さん、HEATWAVEの渡辺さん、元MODSの梶浦さんらとライヴができたことです。

十代からの憧れの人たちと一緒にやれたことは、ある意味、夢が叶った瞬間でした。

とても緊張しましたがね…。

それ以外にも、いいイベント続きでした。

ピースメンテナンスライヴでの中野さん、六本木さんらとのライブもバラエティーに富んでとても楽しく、飽きさせないものでした。

FUNKYでのライヴもどれも楽しいものでした。マスターの人柄から集った人たちは、とても素晴らしく、温かい中でのライブでした。

波戸岬でのライヴは、毎年多くの方との交流ができて良い経験になっています。

今年も多くの方々にお世話になり、幸せな1年でした。

心からお礼を申し上げます。

来年は、2月23日に池畑さん率いるDeeDeeFeverとのライヴ。

そして3月20日は、新生FUNKYにて、DIGITALSとのピースメンテナンスライヴが予定されています。

来年もよろしかったら、応援お願いします。

来年が、皆さんにとって素敵な1年となりますように…

FUJITA

Spca6juf68cavuzcavcad9gddncaumvo3tc 

2012年12月24日 (月)

クリスマスライブ

HATTORIです。

昨日のライブ、トラブルがありながらも楽しいものでした。笑顔をありがとうございました。
終演後の打ち上げで嬉しい言葉をいただきました。
「一体感」
とても嬉しい評価です。音楽は素敵だ。元気で!
Photo

2012年12月23日 (日)

FUNKY CHRISTMAS LIVE

FUNKY CHRISTMAS LIVE
もうすぐ始まるよ。
見に来てね。
DIGITALSリハーサル中です。

2012年12月22日 (土)

久しぶりです〓

ms2です〓明日は、本年最後のライブです〓久しぶりのライブです。楽しんでやりたいと思います。ドラムのhattoriくんといい感じでリハが出来てるのでいいライブができるかも〓

2012年12月12日 (水)

Mask Man

Shin

 今日から自分はMask man♪まあ何てことは無いのですが…健康上,顔を隠す事情も特に問題は無いんです。でも,周りの様子や環境を感じてそろそろ防衛。対策。防御。予防。ううん日本語はいろんな言葉がありすぎて便利なのか煩わしいのか…てことで本日からマスクと木綿とノドヌールとイソジンと共に過ごすことにしました!でも,当日は分からなああい!

 今朝職場に顔半分隠した状態でMask Man!みんなから「大丈夫ね?」と言われ,でかあい声で「予防です!」と…ある人曰く,「偉あい!仕事のためにそこまで…」すかさず,「あたりまええ。」と…言いました。心が痛い気は少しはしましたが…オリーブオイルの世話にはなりたく無いだけです。

 分かりにくい記事になってしまいました(^^;)

P1000164

2012年12月 3日 (月)

BASS

HATTORIです。

インフルエンザにかかり、隔離中。
家族内で差別を体験中。偏見も体験中。カミさんの愛も体験中。(やはり、最後に頼れるのも頼るのもカミさんなのです。)
 久しぶりに(?)寝込みました。疲れて身体が動かん、というのはちょくちょくある。しかし、熱で世界が回り、世の中が歪み、天と地が入れ替わったりするのは久しぶりの体験。これまで健康に生活していたのだなあ、と健康でいることの有難さを改めて感じました。
 本当に、昨日までは性格がマイナス思考になったり、1日2回服用のタミフルを、カミさんの煽りを受けて普通の薬同様、1日に3回服用していたりと危ない感じでした。自分の脆さを痛感。
 今日になって、何かが抜けていったように(まあ、抜けていったのはインフルエンザ関係のものだと思いますが・・・)一気に元気になったのです。ずっと寝ていたので多少の立ちくらみはあるものの元気。あらゆる箇所が元気。
 本題。昨日までのグルグルの状態で、何故か音楽はかけっぱなし。600曲くらい聞いているみたいです。(もちろん、目を開け、耳は聞こえていても寝ている状態があります。)で、先ほど気づいたのは、私の音楽の聞き方の癖。バンドのドラム担当であるから音楽を聞く時はドラム中心に聞いているつもりだったのですが、実際はちょっと違いました。ドラムは、勉強のために意識したときによく聞こえるのですが、ベースは、ほとんど意識していなくでも結構しっかり聞いているのです。調子がいい時にはベース音だけで鼻歌になりそう。そういえば、車の中でも何でも調整ができる時は、BASSは上げ気味。私のBASEはBASS・・・。
う~ん、どうでしょう。 
元気で! 火曜日に復活します!
Fenderjapan_jb45_001

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »