2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月26日 (火)

REBEL REBEL REBEL

Photo1

 先日のライブ。たくさんの方々の温かい応援のおかげで、素晴らしいものになりました。ありがとうございました。ライブが成功に終わったのは、来場下さったみなさんのおかげです。チケットを買って下さった方はもちろんですが、たくさんの方々に声をかけてくださった方、FM唐津でCMをしてくださった方々、BUDDYのスタッフの方々、PAの新さん、本当にたくさんの方々の応援で成立したライブでした。感謝の言葉も見当たりません。

 そして、素晴らしいミュージシャンの方々を皆さんに紹介できて、とてもうれしく思っています。凄まじいパフォーマンスとユーモアに富んだショーマンシップは、来場の方々を魅了していましたね。あの場にいなかった人は、大損してます(笑)。

 池畑さんたちにも、とても優しくしていただき、あの日の僕らの周りは優しい方ばかりでした。

 幸せでした。

 写真は、打ち上げの2次会で、池畑さん、渡辺さん、小屋敷さんらの反逆ジャンバーを着せてもらって写真をとってもらったものです。幸せそうでしょ!?

 やっぱREBELというバンド名にして、良かった。

 皆さん、本当にありがとうございました。今後とも、私たちと一緒に素敵なライブをつくっていきましょう。よろしくお願いします。
(F)

2013年2月24日 (日)

レジェンド

HATTORIです。

BUDDY プレゼンツ DEE DEE FEVER LIVE に参加していただいた皆様ありがとうございました。
2年続けて 夢を見ています。2年目だからという慣れはありません。
プレッシャーは200%。
おまけに、今年はレジェンドの後。
普通ないです。
でも、そういうことがあるから生きてると面白い。
緊張は、リハ以外はない。これは、来て下さる方々の力。
このライブの嬉しいところのもう一つは、打ち上げ。
レジェンドがドラムについて語って下さるのです。ものすごく乱暴な言い方をすれば、ルースターズとモッズが授業をしてくださったのです。なんて幸せなことでしょう。
なんて言いようのないくらいに劣等生の私を尊重し、いろいろな話を聞かせてくださるレジェンド達。紹介します。
梶浦雅裕さん、池畑潤二さんです。
聞いた人でお二人を知っておられる方は、超びっくりのはずです。何で唐津の一アマチュアドラマーが、3時過ぎまでこの方達と一緒に酒を飲めるのか。
こんなことが起こるから人生は楽しいし、音楽が素敵なのですね。
プロのドラマーの一打一打が心に響くのは、一打に人生が入っているからなのです。
私は、プロにはなら(れ)んけど、これ目標です。これからまたライブをするけど、一打一打に人生を入れたいし、それを素敵に届ける技術がほしい。
明日に向けて練習します。また一緒に音楽を楽しみましょう。 元気で!

2013年2月23日 (土)

DEE DEE FEVER LIVE

DEE DEE FEVER LIVE
間もなく、始まります。
只今、ドクホリさんリハーサル中です。

2013年2月17日 (日)

チューブ

チューブ
リハーサルの時、バンドの音の中でギターが埋没するから、チューブアンプを使ってみた。
やはり、ギターの粒が、はっきりした。しかし、うるさくは、ないんだよねぇ〜。
しかし、このアンプは重くってライブに持って行く気力が湧かないんだよね〜。どうしようかなぁ〜。
(F)

2013年2月16日 (土)

あと一週間

あと一週間
ありえないライブまで、あと一週間になりました。
リハーサル頑張っています。
唐津では、めったに見れない素晴らしい人たちを間近で見るチャンス。
是非、来てください。
(F)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »