2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月23日 (土)

GOOD BYE DAYS


Photo



昨年末から、怒涛のごとく忙しかった日々が終わりました。
そして、いろんな人たちといろいろなことをやってきたけど、全てが終わろうとしています。
季節は、確実に過ぎて行こうとしていて、僕の気持ちを待ってはくれません。
大好きな人たちとも、たくさん別れることになりました。
寂寥の想いが、胸にわいています。そして、ちよっぴり疲れました。
そして、大好きな貴方たちとまたいつの日か、再会できる日を楽しみにしています。それまで、皆さんお元気で…。
今まで、ありがとうございました。
(F)

2013年3月21日 (木)

ありがとう

ありがとう
第6回ピースメンテナンスライブも、皆様のご協力のおかげで、無事終えることが出来ました。
ありがとうございました。
これからも、平和な世界を目指して、共に頑張っていきましょう。

LOVE & PEACE!

2013年3月13日 (水)

お詫び

HATTORIです。

3月20日(水)に行う、The Peace Maintenance Live vol.6について、お詫びして訂正いたします。
私がチケットを作成し、現在来て下さる方々の手に渡っていると思います。
「開場」及び「開演」時間に誤りがあったので訂正いたします。
(誤)開場19:30⇒(正)開場18:30
(誤)開演20:00⇒(正)開演19:00
でした。
大切な時間を割いて下さるのに、誤ってお知らせしたことを本当に申し訳なく思います。
すみませんでした。

2013年3月 4日 (月)

FUNKY OPEN !

FUNKY  OPEN !
新しいファンキーが、スタートしました。とても素敵なお店で、演奏もやりやすいです。
ここまで来るのに、マスターもママも並々ならぬご苦労があられたことでしょう。
しかし、お二人の人柄の良さから応援者もたくさんいらっしゃいました。
唐津のミュージックシーンの拠点となることを願っています。
皆さんもライブのあるなしにかかわらず、是非遊びに行ってください。
素敵なお二人に会えるだけでも、本当に良かったと思われますよ、きっと。
(F)

2013年3月 1日 (金)

明日は、プレオープンライブ

明日は、プレオープンライブ
あさってからFUNKYが、新装開店されます。
だから、あしたは、前夜祭。
チケットが、少なかったから、皆さん呼べなくてごめんなさい。
3月20日のピースメンテナンスライブで、会うのを楽しみにしています。
(F)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »