2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月30日 (日)

デジタルズ

デジタルズ
最高に楽しかったです^_^

マスターバンド

マスターバンド

カッコよすぎ

ロックンロール!

祝 FUNKY 8周年

祝  FUNKY 8周年
ファンキー8周年おめでとうございます。今夜は、記念ライブに来てます。
自分らが、演奏しないと、最初からビールが飲めていいね。

これからのファンキーのご発展を、心から祈っています。

2013年6月27日 (木)

眠い、きつい…

眠い、きつい…
仕事が、超忙しい。
倒れそうにきついぜ。
もう、何日休んでないんだろう…。
ジーザス!
(F)

2013年6月23日 (日)

三度目の復活

Shin

 先週の日曜日以前から3度目の不調を訴えていたTelecaster52modelを佐賀市のMARUYAさんまで持って行きました。店長さんによく診てもらったところ,どうやら改造してあるということでした。それが原因で音が出なくなることがあったようです。余計なコンデンサーをとっぱずして,配線もノーマルの状態に戻してもらいました。昨日修理完了ということだったので,お店に顔を出しました。フレットもコンパウンドで磨いてもらっていてピッカピカのスベスベ。弦も新品に張り替えてもらってました。音の方は以前よりもパワフル。いい感じ。次回はこいつで演ります。

 本当にMARUYAさんありがとう。しっかり診てくれて,しっかり治してもらいました。その眼力には感心。信頼できる。今後もよろしくです。

Img_1019

2013年6月21日 (金)

楽しい一夜

楽しい一夜

Img_4078Img_4077_2Img_4075

Img_4074Img_4073_2Img_4076_2

昨夜のライブ、雨の中おいで頂き、ありがとうございました。
みなさんのお陰で楽しい一夜になりました。
今後もよろしくお願いします。
(F)

2013年6月19日 (水)

明日はライブ

明日はライブ
いつも応援ありがとうございます。

今夜は、明日に向けて、FUNKYにて、調整中。
嵐になりそうだけど、絶対来てください。
いいライブに必ずします。

(F)

2013年6月17日 (月)

もうすぐだぜ!

今週の木曜日〔20日)は、いよいよドクホリさんとのライヴ。

素晴らしいものにするから、ぜひ遊びに来てね。待ってます。

やったことのない曲も用意していますからね。

(F)

Img_23061

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »