2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« デジタルズ | トップページ | 夏が来た! »

2013年7月 6日 (土)

うっとおしい(>_<)

Shin

 中体連,高校野球予選も雨にやられてどうだったでしょうか?うっとしいので外出は控え家で過ごしていてもうっとおしいうっとおしい。リビングのエアコンは13年の寿命を迎えただの送風機。激しい雨のせいで窓も閉め切ってつらいつらい。おかげさまでかなり汗をかき,少しは絞れたかも…<(_ _)>

 そんなこんなで,朝は爪をきちんと切って,今日は1日Guitarとお友達。うっとおしいのでチューニングはかなりズレてました。適当に弾いては置き,いい加減に弾いては置き,…なかなか長続きしない。ゆっくりめの曲にしようといろいろとコードをいじくり回してみても結局は普通っぽい感じになってしまう。どうどうめぐり…けど今日はうっとおしいので,これでよし(^^)そんないいのが天から降ってくることはありません。降ってくるのは雨ばかり…みなさんストラップのカビにはご用心。

Img_10291_2 

« デジタルズ | トップページ | 夏が来た! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/52339222

この記事へのトラックバック一覧です: うっとおしい(>_<):

« デジタルズ | トップページ | 夏が来た! »