2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月28日 (日)

昨日はこれでリハ絶好調

Shin

 炭水化物2連発!こりゃあ旨い。開いててよかった田の久。

P1000208

2013年7月25日 (木)

そろそろ

Shin

 油濃く,始動しまあす(^^)/

P1000207_2   

2013年7月20日 (土)

ありがとう

ありがとう
今年のチームも終わりました。全力で着いて来てくれて、ありがとう。いいチームでした。
(F)

2013年7月10日 (水)

やる気が出ないな〜

いつもライヴで使っていたマルチエフェクターが壊れた。修理したがいいのかなぁ。もうかなりの年月使ってきたから、寿命かなぁ~。何だか近頃は、ギターの音にもあまり拘りがなくなったから、とりあえず今持ってるエフェクターで乗り切ります。TWIN AMPのリバーヴが効かなくなったのもほったらかしだし・・・いかんなぁ・・・。

(F)

やる気が出ないな〜

2013年7月 8日 (月)

夏が来た!

夏が来た!
今日の午前中に梅雨あけ宣言。いよいよ夏到来。今年も2つの野外FESに参加させていただきます。

1つ目は、8月17日唐津市湊での

『SUNSET LIVE IN 湊』

2つ目は、8月25日唐津市鎮西町波戸岬での

『MUSIC FESTIVAL 波戸岬』

みなさんの応援よろしくお願いします。

詳しくは、後日INFORMATIONで…

2013年7月 6日 (土)

うっとおしい(>_<)

Shin

 中体連,高校野球予選も雨にやられてどうだったでしょうか?うっとしいので外出は控え家で過ごしていてもうっとおしいうっとおしい。リビングのエアコンは13年の寿命を迎えただの送風機。激しい雨のせいで窓も閉め切ってつらいつらい。おかげさまでかなり汗をかき,少しは絞れたかも…<(_ _)>

 そんなこんなで,朝は爪をきちんと切って,今日は1日Guitarとお友達。うっとおしいのでチューニングはかなりズレてました。適当に弾いては置き,いい加減に弾いては置き,…なかなか長続きしない。ゆっくりめの曲にしようといろいろとコードをいじくり回してみても結局は普通っぽい感じになってしまう。どうどうめぐり…けど今日はうっとおしいので,これでよし(^^)そんないいのが天から降ってくることはありません。降ってくるのは雨ばかり…みなさんストラップのカビにはご用心。

Img_10291_2 

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »