2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月27日 (火)

ミュージックフェスティバルの思い出

ミュージックフェスティバルの思い出
豪雨の中会場を変更し、準備をする人々。

雨にもかかわらず来てくれた方々に心から感謝しています。


なんて日だ!!!
叫ぶ、猫町の二人。

朝から良く働く素敵な若者です。


唐津の若手のホープ、のらくも。
???な歌詞で会場を圧倒‼


轟音、迫力のステージ。横浜代表、キングビスケットタイムの方々です。


ラブラブな二人です。しかし、まだ清い関係です。

2013年8月26日 (月)

MUSIC FESTIVAL 波戸岬

MUSIC FESTIVAL 波戸岬
荒天の中にもかかわらず、お出で頂いた皆様、ありがとうございました。
会場の件では大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後も応援よろしくお願いします。

2013年8月25日 (日)

MUSIC FESTIVAL 波戸岬

MUSIC FESTIVAL 波戸岬
本日のライブは、波戸岬海浜の家にて行われます。
ご迷惑をおかけしてすみません。

2013年8月19日 (月)

ありがとうございました。

HATTORIです。

お久しぶりです。
SUNSET LIVE IN 湊 2013。 楽しかった。
素晴らしい再会もありました。私が若かった頃、生徒だった少年が、素晴らしいアーティストとして演奏を見せてくれたのです。
改めて紹介します。篠笛奏者 佐藤和哉氏。
凛とした佇まいに、美しい音。
ものすごいパワーをもらいました。気合が入りました。
今回のライブに向けては、練習についてはいつも通り自分が決めたことをやっていたのですが、曲に向き合って準備する時間が足りなかったな、と反省していました。
佐藤氏と語り、氏の演奏を聴くことで、「やれる!」との思いを強く持てました。
 このライブではいつも以上に強く、一つの活動が様々な人の思いや努力によって成り立っていることを実感します。自分もその一人であることが誇りであるし、大切にしたいです。
ありがとうございました。
音楽は素敵だ。元気で!
1_2

2013年8月18日 (日)

アーティストと野人

アーティストと野人
篠笛奏者の佐藤和哉さんと太鼓奏者の野人。中味が外味に反映されています。

ありがとうございました

ありがとうございました
サンセットライブイン湊へ応援に来て頂いた皆様、ありがとうございました。大変な猛暑の中お疲れさまでした。おかげさまで良いイベントになりました。
これからも唐津のミュージックシーンをみんなで盛り上げていきましょう。
関係したすべての皆様に感謝しています。
ありがとうございました。

2013年8月17日 (土)

始まったよ!

始まったよ!
スタートは、ラ イルミナシオンです。

リハーサル開始

リハーサル開始
JIMMY JAZZです。
カッコいいです。

ステージ設営中

ステージ設営中
着々と準備が進んでいます。リハーサルは、13:00くらいからです。
待ってまぁす。

SUNSET LIVE

SUNSET LIVE
さぁ、いよいよサンセットライブイン湊が始まります。
チケット購入してくださった人たち、本当にありがとうございます。
チケットまだの人も当日券あるから大丈夫。是非来て下さい。

みんなで素敵な夏の思い出をつくりましょう。

待ってまぁす‼

2013年8月12日 (月)

○島さんのシェアHP

Shin

 勉強なりました<(_ _)>FESが国内各地で繰り広げられていますが,メディアにのっかてるFESを見てても…なんだかなあ。

 稲佐山には行かずに松屋レストラン=Sunset LIVE 2013まで(^^)

http://realsound.jp/2013/08/post-38.html

2013年8月 8日 (木)

ライブ来て下さい

ライブ来て下さい
いつも応援ありがとうございます。サンセットライブまで10日を切りました。残念ながら今回はみなさん予定があるようでチケットがあまり売れていません。
貴重なお時間を申し訳ありませんが、ライブに来て下さい。楽しい一日にしましょう。

2013年8月 7日 (水)

8月6日のimagine 広島にて

Maxresdefault1_2 

天国のボスにも聴こえたでしょうか?

小さい頃から僕らに身についたROCKの考えです。

夢かもしれない…というのが切実に聴こえるこの頃です。

2013年8月 4日 (日)

リハーサル

リハーサル
本日5回目のリハーサル終了しました。
少し先が見えて来ました。
さあ、頑張って準備しますからライブへ是非来て下さい。

2013年8月 3日 (土)

全力中年

全力中年
夏のライブに向けての4回目のリハーサルでした。リハーサル、やや難航しています。今日はボーカル不在でのリハーサルでしたが、これはキツイけど為にもなってる気がします。まだまだグルーヴに気持ち良さが出てきません。これからが勝負です。少しでも良いものを届けられるように全力で頑張ります。

2013年8月 1日 (木)

夏だね

夏だね
唐津の浜辺はやっぱり素敵です
(^_−)−☆

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »