2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月29日 (日)

スタート

スタート

新しいチームが、始動しました。また、来年の夏まで頑張ります。
(F)

2013年9月28日 (土)

博多地区No.1行ってきました。

Shin

 もう先週のことです(^^;)娘が北九州の某観光ホテルに大学のインターンシップでお世話になってるということで,嫁から半ば強引に誘われて運転手をして参りました。<(_ _)>北九州への途中当然のごとくトンコツラーメンにありつきたく,一幸舎へ立ち寄りました。ここは「豆ごはん」という番組でラーメン屋さんが選ぶ旨いラーメン屋博多地区No.1に選ばれた店です。長浜ラーメン系醤油トンコツでした。おいしかったですよ(^^)そして北九州へ。門司港レトロ,次の日は3人で唐戸市場へ。久しぶりの家族旅行でした。車の中ではRoostersが流れてましたよ。

Img_1215

2013年9月27日 (金)

コラボ

HATTORIです。

色々ないきさつで、吹奏楽部と演奏をします。「sing sing sing」。
とても楽しい曲です。
でも、私が今一つの、跳ねるリズムの曲。
人のリズムが跳ねてないのはわかっても自分のことは…。
これを機会に一つ成長することにしよう。われらの曲、bring back・・
のためにもいいことでしょう。
吹奏楽部をスウイングさせてやるかな。 なんちゃって。
音楽はやはり素敵だ。元気で!
P1020894

2013年9月21日 (土)

唐津の街にそろそろ秋の気配がしてきました。囃子の音色が響きわたるのももうすぐです。唐津っ子にとっては、毎日毎日指折り数えて過ごす時期ですね。

2013年9月19日 (木)

pioneer

HATTORIです。

お久しぶりです。
私は、新しいことや挑戦した人が少ないことに対して憧れはあっても自分から取り組むことはほとんどありませんでした。
「前例」に安心するタイプ。
これを突破する機会が来ました。
内容(音楽)は、終わってからお知らせしますが、期待と大きな不安、ワクワク感を感じています。
楽しい。これは、自分にとって大きい。
(F)さん、改めて尊敬。
音楽は素敵だ。元気で!
29

2013年9月 5日 (木)

ギターショップ

ギターショップ
ギターショップには、やっぱり夢がありますね。子どもの頃の気持ちに帰ってワクワクした気分にさせられます。いいギターとかいいアンプ、いいエフェクターなんてものとは縁がないし、そんなの持ってたってライブで上手く鳴らせもしないので、もう何かを買いたいなんて思わないようになりました。ちょっと寂しいですね。
しかし、やっぱりギターショップへ行くとワクワクする何かがあります。
(F)

2013年9月 4日 (水)

9月になれば…

9月になれば…
9月になりました。雨が続きずいぶん涼しくなってきましたね。8月のライブが終わりホッとした日々を送っています。色んな人の音楽聴いたり、本を読んたりしています。仕事はまた忙しくなりそうですが、秋を少しでも楽しめたらと思っています。
季節の変わり目は体調を崩しやすいから、みなさんもご自愛下さい。
(F)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »