2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月16日 (土)

曳山旅行

曳山旅行
秋芳洞から小倉に来ました。

2013年11月12日 (火)

ゾロ目77777

ゾロ目77777

随分、この車も走りました。何か良い事あるかなぁ…ちなみにこれを記録した日は、11月11日でした(笑)。
(F)

2013年11月 8日 (金)

But I like it

Bandhydeparkcdavehogan1
Lou  Reedが亡くなったのは、Joe Strummerが亡くなった時以来の衝撃だった。へこんだ。
しかし、やっぱりR&Rが大好きだ。永遠なんてないけど、ずっとこの人たちには、転がり続けてほしい。
そんな思いで、ここ何日かは、発売されたばかりのハイドパークライブを見ている。
(F)

2013年11月 6日 (水)

鯛山

Shin

 祭りシーズンですね。唐津くんちにバルーンフェスタ!今年は雨で大変だったようですね。波戸岬FESも雨!陸上競技会も雨!駅伝大会も雨!台風も多かった<(_ _)>雨の合間に鯛山(^^)Img_12851

2013年11月 3日 (日)

生まれて初めて

3日の今日が、始めから終わりまで、雨というのは、生まれて初めてです。しかも、曳山も曳き子もカッパ!流石に太郎さんは、簑笠で味がありました!鯛もビニール被って苦しそうでした。義経さんもシコロ直したばっかりなのに大変そうでした!

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »