2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月26日 (水)

お元気のようで…

また来てくださったようですね。しかし、もう見に行くこともないのかなぁ。しかし、現役でライヴを続けて下さっているだけで、勇気がもらえます。ライヴに行ける人たちは楽しんでください。

(F)

Date_20140224093309_500x450_530a8a1

2014年2月23日 (日)

彼女もドリーマー!?

オリンピックのフィギュアスケート・エキシビションをぼお~っと見ていました。キム・ヨナ選手の演技が素敵でした。イマジンにのせたメッセージが世界に伝わるといいなぁ~。

(F)

Canstock102723781

 

2014年2月16日 (日)

かっこいい人

HATTORIです。

本日、地区の飲み会にて素敵な人がやはり素敵だったということを確認しました。
山本電機の山本さん。
「電気の仕事は楽しいとですよ。毎日、仕事が変わるし、人も変わる。自分が出来んことが突如としてあらわれる。そしたら、聞くとですよ。そしたら自分が成長できる。人が変わると対応が変わるとですよ。そしたら、自分の幅が広がる。毎日が発見であるから仕事に飽きている暇はないとです。毎日、幸せです。」
62歳。偉大なる先輩。見かけは全然かっこよくない。
それでも生き方がかっこいい。
こんな生き方、激しく同意します。
Images

2014年2月13日 (木)

そしてあと二人…

そしてあと二人…
リハーサルを行っていた時でした。僕らがキャデラックを演奏しだしたら、それを見ていたその人は「それなら俺が叩ける」と言われた。その人の名は梶浦雅裕。誰もがご存知の元MODS(こう言う呼び方は失礼なのかもしれませんが…)のドラマー梶浦さんでした。その時ちょっとビビってしまったのでしたが「是非叩いて下さい。」とお願いしておけば良かったと後悔しています。勿論それが梶浦さんに対してどれだけ失礼かも分かっていて、あえて…のことなのですが、こんな夢のようなことはもう二度とないのですからやっぱり言うべきだったかなぁと思っている次第です。あの日の僕らのステージに梶浦さんが飛び入りで叩いて下さっていたらと思うとそれだけで鳥肌がたちます。きっと僕は指が動かなくなっていたかもしれませんが…。しかしその後、服部のスネアのチューニングをしてくださり少し叩いて下さったのには、感動しました。まぁ僕らはそれだけで十分すぎるくらい幸せだったのですが…。
そして今回もう一人の巨人、元Shady dollsで現在Soul flower unionのギタリスト高木克さんともご一緒させていただきました。高木さんも僕らに気さくに話しかけてくださり、とても感激しました。僕らみたいな、ど素人相手に優しい言葉をたくさん掛けていただき大感激の一夜でした。打ち上げもとても幸せで、今もなんだか夢を見ているような気分です。素晴らしいミュージシャンの方々、本当にありがとうございました。バンド頑張って続けていきます。
(F)

2014年2月12日 (水)

ありがとうございました

ありがとうございました
昨日のライブには多数の方々においで頂きありがとうございました。おかげ様で素敵なライブになりました。毎回思うことですが、私たちは本当にたくさんの方々に支えて頂いているのだなぁと、改めて今回も感じました。正直言ってDeeDeeFeverの方々とのライブが3回も唐津で続けられるとは思ってもいませんでした。今回は今まで以上に感慨深さを感じています。DDFを3回見たという人もたくさんいらっしゃって、段々とバンドとお客さんのコミュニケーションも良くなって、皆さん楽しまれていました。ウェルカムな雰囲気の中のライブはとても良い感じで、お客さん方がとても素敵だと感じました。ここまで来れたのは、皆さんの応援のおかげ以外の何物でもありません。
また今回はFUNKYのマスターとママの心のこもったサポートもありがたかったです。私たちは本当にFUNKYにここまで育てて頂いてきたなと感謝しています。
そしてDDFとDHATの皆様、優しい言葉たくさん頂きありがとうございました。
皆さんにありがとうの気持ちでいっぱいです。大感謝。
(F)

2014年2月11日 (火)

ドクホリさんリハーサル中

ドクホリさんリハーサル中
ノリノリのリハーサルです。
カッコイイ。

DeeDeeFever Live

DeeDeeFever Live
いよいよ本日です。
リハ始まりました。カッコイイです。
待ってますよ、皆さん。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »