2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月30日 (日)

旅立ち

長男が今日旅立ちました。自分は部活の試合で見送りませんでした。今日、行ったばかりですが・・・職場のお別れ会に参加し、さびしい別れして家に帰るといつもいるはずの長男がいない淋しさがこみ上げきました。もう一緒に住む事は無いかもしれません。いたらいたで言うこと聞かん面倒くさい奴なんですけどね(笑)

2014年3月26日 (水)

Don't look back

HATTORIです。

この曲を聞いて下さい。私、好き。
「Don't look back」
ただし、ここに貼り付けきれない。いくつか試したけどできませんでした。
HEAT WAVEの Rock'n roll diaryにあります。

不親切、お詫びします。
方法がわかったらすぐに貼り直します。

https://soundcloud.com/yamaguchi_hiroshi/dont-look-back
上のアドレスを全指定して、右クリックして下さい。
今、私にできること。

[soundcloud url="https://api.soundcloud.com/tracks/140798663" params="auto_play=false&hide_related=false&visual=true" width="100%" height="450" iframe="true" /]

2014年3月24日 (月)

区切り

HATTORIです。

本日、仕事の区切りが一つ。

3年間がリセットされます。

4月からまた、積み上げます。
年を取り、経験が少しだけ増えると、積み上げ方に妙にこだわってしまう。

それをせんで、素直に積んでいきたい。

大切なのは、方法よりも心。

心を磨くのは難しいです。
20091206220556fc3

2014年3月22日 (土)

THE PEACE MAINTENANCE LIVE 中止のお詫び

3月20日はイラク戦争開戦の日です。

この日は、毎年、THE PEACE MAINTENANCE LIVE というチャリティーライヴを私たちは行ってきました。しかし、今年は私の都合で、どうしてもその日にライヴをすることができませんでした。他の日にずらすことも検討しましたが、都合がつかず、今年はライヴをやむなく中止するということになりました。

今までご支援くださった皆様、出演依頼をしていたバンドの方々、いつも支えていただいていたFUNKYの皆様には、大変申し訳なく思っております。心よりお詫び申し上げます。

しかし、このライヴはライフワークとして、できうる限り続けていきたいと考えていますので、今後ともよろしくお願いいたします。またライヴでお会いできる日を楽しみにしております。

(F)

4502009061821495423291

2014年3月16日 (日)

ありがとう

ありがとう
たくさんのバラを頂きました。百本くらいありそうです。こんなに沢山もらったのは初めてでした。
新しく花瓶も買いました。
ありがとうございました。
(F)

2014年3月 6日 (木)

My Friend

Shin

 お久しぶりです。ここ最近忙しさにかまけてMy friendの不調に気付いてやれず深刻な状態に陥ってしまってます。hipからはかなりの漏れ…heart近くからもかなりの漏れ…左の腰にはかなり赤銅色のできもの…もうかれこれ奴とは13年の付き合いです。

 彼とは雨の日も雪の日も灼熱の日も風の日も潮風の日もLIVEの日も260000kmを一緒に生きてきました。思えば長い年月。最近は靴を履き替えさせてやりました。

 少々回りくどくなっております…<(_ _)>

 てなことで私の相棒H9年式185サーフも白髪交じりの無理の利かないお年頃。毎年一度のドック入り。今回はリアデフが悲鳴を上げ,rebuiltデファレンシャルを装着致します。

 Guitarもそろそろお年頃<(_ _)>

Img_14001

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »