2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お元気のようで… | トップページ | ありがとう »

2014年3月 6日 (木)

My Friend

Shin

 お久しぶりです。ここ最近忙しさにかまけてMy friendの不調に気付いてやれず深刻な状態に陥ってしまってます。hipからはかなりの漏れ…heart近くからもかなりの漏れ…左の腰にはかなり赤銅色のできもの…もうかれこれ奴とは13年の付き合いです。

 彼とは雨の日も雪の日も灼熱の日も風の日も潮風の日もLIVEの日も260000kmを一緒に生きてきました。思えば長い年月。最近は靴を履き替えさせてやりました。

 少々回りくどくなっております…<(_ _)>

 てなことで私の相棒H9年式185サーフも白髪交じりの無理の利かないお年頃。毎年一度のドック入り。今回はリアデフが悲鳴を上げ,rebuiltデファレンシャルを装着致します。

 Guitarもそろそろお年頃<(_ _)>

Img_14001

« お元気のようで… | トップページ | ありがとう »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

あなたも、そろそろお年頃?(笑)

この写真撮るの大変やったろう?

車をfriendと呼べるのが、素敵だな。
出だしは、ちょっとドキッとしました。

俺も大食らいの相棒を追い出して、少食?(前の奴より)の新しい相棒に変えました!

 修理は来週の火曜日あたりになりそうです。おいらのオンボロサーフ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/55262087

この記事へのトラックバック一覧です: My Friend:

« お元気のようで… | トップページ | ありがとう »