2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ありがとう | トップページ | とある屋台 »

2014年8月25日 (月)

波戸岬ミュージックフェス2014

Shin

 ご無沙汰しておりました。久しぶりにキーをたたきます。昨日は波戸岬で夏フェスでした。まあ去年に続いて雨のフェスでしたが,実行委員のみなさん,判断・決断大変だったと思います。サザエの壺焼き屋さんが並ぶ下の海の家に機材設営,テント設置…出演者も含めみんなでやると早い早い。あっという間にリハーサル。開演11:00出番は12:30。サクッとやって後はじっくりバンドの音を楽しみました。すべての演奏が終わって撤収作業を終え,打ち上げ突入。今年は19:00くらいから始まっていたらしいです。自分たちは20:00から合流。てなことでそろそろ夏が去っていきます。しかし今年はうっとおしいですね。

Img_14691

« ありがとう | トップページ | とある屋台 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/57185363

この記事へのトラックバック一覧です: 波戸岬ミュージックフェス2014:

« ありがとう | トップページ | とある屋台 »