2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月27日 (水)

とある屋台

Shin

 8/24最後のシメにメンバーと行った唐津駅近くの屋台。名前は何だったかなあ?記憶力も視力もおぼつかない今日この頃…でも最高に旨かったあ(^^)このラーメンはこの夏食ったラーメンの中でもかなり旨かったあ。酒のせい?気分のせい?Dcim0263

2014年8月25日 (月)

波戸岬ミュージックフェス2014

Shin

 ご無沙汰しておりました。久しぶりにキーをたたきます。昨日は波戸岬で夏フェスでした。まあ去年に続いて雨のフェスでしたが,実行委員のみなさん,判断・決断大変だったと思います。サザエの壺焼き屋さんが並ぶ下の海の家に機材設営,テント設置…出演者も含めみんなでやると早い早い。あっという間にリハーサル。開演11:00出番は12:30。サクッとやって後はじっくりバンドの音を楽しみました。すべての演奏が終わって撤収作業を終え,打ち上げ突入。今年は19:00くらいから始まっていたらしいです。自分たちは20:00から合流。てなことでそろそろ夏が去っていきます。しかし今年はうっとおしいですね。

Img_14691

2014年8月12日 (火)

ありがとう

ありがとう
今年もお別れが来ました。贅沢かもしれませんが、もうちょっと君らと一緒にいたかったなぁ。素敵な時間を共に過ごしてくれて、ありがとう。これからも応援しています。(F)

2014年8月10日 (日)

夏の終わり!

昨日、Fの応援に鹿島まで、行ってきました。長年の彼の努力の甲斐あって素晴らしい舞台で素晴らしい試合をしていました。残念な結果に終わりましたが、Fの指導の下育った子ども達は、Fの心を受け継いだ立派な若者に成長してくれることでしょう。頑張ったね和久!これからもお互いに頑張って素晴らしい子ども達を育てましょう!

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »