2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月28日 (日)

秋大 3回戦

秋大 3回戦
今日は、息子の高校野球を見に来ています。なかなか普段は、見てやれないから…。
1年生だから出られるかは、わからんけどね。
(F)

2014年9月26日 (金)

まだまだ頑張ろう〜っと!

まだまだ頑張ろう〜っと!
昨夜行った屋台にあった電話です。
もちろん現役、つながります。
まだまだ俺も頑張らなくちゃと思わされました。
(F)

2014年9月18日 (木)

めずらしく帰って来た…

Shin

 一昨日前,我が家のじゃじゃ馬娘?愛娘?が久しぶりに帰って来た。就職も何とか決まったらしく,自由な時間を過ごしている様子。香川の野音イベントにも遊びに行ったらしい。18歳からROCKに目覚めた彼女は,4年間をバイトとバンドと○○に費やし,なかなか手強い!まあ,この親にしてこの子有りってとこですか(^^;)家に帰って来ると,部屋にあるFENDERをおもむろに手に取り,得体の知れぬリフを黙々と弾き,LIVEや?と聞くと生返事!最後ぐらい見に行くぞと言ったら,よかよと返答。一回も娘のLIVEを体感したことがないので,行ってみます(^^;)多分!おそらく!もうサークルを引退した彼女は,1年生の後輩からのうちで弾いて下さいとオファーがあるらしい。聞いてみると,できることには協力&尽力できるが,できないことは一切しないと…はっきりしとるなあ(^^;)まあいま流行の若者ROCKをいろいろとかじってきた様子。彼女は昨日高校時代の友人と呼子までイカを食いに行ってあっさり帰りました。

 ああ,写真は2年前のしゃしんでえす。

Seijin

2014年9月 6日 (土)

いいですよ。

HATTORIです。
youtubeの貼り付け成功。この2曲、いいですよ。(from 山口洋氏)
Tom Petty and The Heart breakers

「American Dream Plan B」

もう一つ。
KONGOS
「Come With Me Now」
ヘビーローテーション。

2014年9月 3日 (水)

9月になりました。

Shin

 テレビからは首相会見が流れておりますが…今年の夏は腹囲と相談しながらラーメン三昧。盆の終わりに息子と娘を博多まで送って,久しぶりに元祖長浜屋に行きたくなり,息子がスマホで検索!一度閉店になって,復活したと聞いていたので,おそるおそる長浜へ…そこには,なあんと元祖長浜家と元祖長浜屋台と元祖長浜屋がひしいめいておりました。駐車場に車をとめて,息子が入っていた店は長浜屋台<(_ _)>なんだかなあ…まあ旨かったのですが…食い終わって少し交差点寄りに歩いてみるとそこにはながあああい行列が…のれんには元祖長浜屋と書いてありました<(_ _)>次回はそこへ(^_^)Dcim0254 

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »