2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 余韻 | トップページ | 食事と睡眠 »

2015年2月21日 (土)

ここまで…

ここまで…
フジタです。

ここまで来れたのは、ずっと諦めないで続けて来たから…と言ってくださる人がいます。
夢は、諦めなかったら、いつか叶う…と言ってくださる人がいます。

あなたたちが、夢をずっと諦めないで続けて来たから、憧れの人たちと一緒にライブやセッションができたと言ってくださる人がいます。
ありがたい言葉です。

しかし、夢を諦めないで、僕以上に努力を続けていらっしゃる方は、僕の周りには、ごまんといらっしゃいます。

僕は思っています。

僕らがここまで来れたのは、周りの人たちのお陰だと…。

お世辞ではありません。
本当に思っています。


僕らは、周りの人たちのお陰で今日までライブがやれて来ました。
僕らのような親父のアマチュアバンドにファンなどはいません。
心優しい仲間が僕らの道楽をお金と時間をかけて支えてくれているのです。
自分勝手な曲を演奏しているのに温かく支えてくださいます。

そうしたライブをいつもいつも行い、仲間や知り合いの方々は、いつもいつも支えてくれています。

たくさんの人たちが、これまでずっと僕らを支えてきてくれたのです。

そういった人たちが、毎回毎回来て支えてくださるから、夢のような方々と一緒にライブができる所まで辿り着けたのです。

勿論、今回のライブを実現するために間で働いてくださった方々もたくさんおられます。優しい方々です。

そして、一緒にライブをしてくださった方々も優しい方々です。


そういったお世話になっている、すべての方々に、僕らは何のお礼もできません。

ただ感謝をするだけです。有難く思うだけです。大切に思うだけです。

バンドのメンバーにも、感謝しています。

僕が、十代から憧れていた人たちと一緒にライブができました。

僕は、やっぱり夢は自分の力で叶えた気にはどうしてもなれません。

周りの人たちに叶えていただきました。

本当にありがとうございます。

皆さんがいてくださって本当に感謝しています。

ここまで、本当にありがとうございました。

最後まで、長い文を、読んでいただきありがとうございました。
(F)

« 余韻 | トップページ | 食事と睡眠 »

コメント

同意。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/59014690

この記事へのトラックバック一覧です: ここまで…:

« 余韻 | トップページ | 食事と睡眠 »