2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« DDF | トップページ | ここまで… »

2015年2月19日 (木)

余韻

Shin

 お久しぶりです。2/14から随分経ちますが…あの日の記憶は生涯忘れることがないもののようです。

 個人的には,痛い部分やら柔らか過ぎる部分やら神経質すぎる部分やら…相変わらずな部分やらなんやかんやありましたが…それはそれとして,これからのこと!勉強になりました。

 現実的には,ものすごく稀な人生の一こまだったと思っています。REBELは10年活動して参りました。僅か10年なのに何故DDFのみなさんと同じ場所で同じ空気を吸っているのか。全く異次元の人たちがなぜ…

 この日はLIVE前にシーナさんの訃報があったにもかかわらず,DDFはいつものLIVEをみなさんの前で披露されていました。さすがプロフェッショナルだと思いました。すべてがプロフェッショナル。

 今週は,自分のおんぼろの車の中で,ROKKETSが唸ってます。

Ddf

 

« DDF | トップページ | ここまで… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217870/58992622

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻:

« DDF | トップページ | ここまで… »