2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月30日 (火)

20世紀少年のころ

Shin

 お久しぶりです。ログインIDとパスワードをいろいろ試してやっとログインできました<(_ _)>やっぱりしばらく時間が経つと忘れるのが人間ですね<(_ _)>やっぱりこういうことはやり続けることが大事なようです。まあログインできたということは記憶の断片に残っていたということにしておきます。思えば唐津の仲間と音楽でつながってこの歳になりますが、掘り起こしてみれば案外昔から自分は音楽に足をつっこんで生きてきたようです。気持ちの中では、全然音楽に携わる人間にはほど遠いものを感じる感じですが…どうなんだろう。初期衝動的なものは確かに奥の方に確実にあるわけですが、今どうなんだろう…今は楽しむことのほうが重要のようです。6/28 FUNKY 10周年 LIVEは非常に楽しかったです。やっぱり10年はすごい時間です。10年もの間に出会った数々の人たち…やってなかったら出会えなかった人たちです。本当に有り難いことだと感じる今日この頃であります。<(_ _)>

 若いときもあったんです。これは26年ぐらい前の若かりしころのLIVE風景です。多分DOORSのHello I love you.をやったんじゃないかなあ。唐津駅北口のLive houseだったと記憶してます。

Cimg0370

2015年6月 3日 (水)

祝 FUNKY 10周年

祝 FUNKY 10周年
僕らが、いつもお世話になっている、ライブ アンド ショットバー FUNKYが10周年を迎えられました。おめでとうございます。これからも唐津の音楽を支えていってくださることを願っています。

そしてこの度、その記念パーティで演奏させていただくことになりました。
期日は、6月28日日曜日です。参加に限りがありますので、来てみたい方は、メンバーに連絡を下さい。

パーティの詳細については、その時にお知らせします。

みんなで10周年を祝いましょう。

(F)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »