2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月23日 (火)

音量

HATTORIです。

先日の「音育エイド2016」

ありがとうございました。

あの「音量」。

得難い経験です。

ライブ当日まで怖くてたまらなかったとです。

「ホールでのライブは、下手な音はそのまま増幅される。」
何かで読んで、ビビっていました。だから、タイトに叩く練習。

練習。
当日のリハーサルで、あの音量にびっくりでした。

でも、音量以外はいつもの(上手ということではなく)私たちの

音でした。だから、本番はとても楽しめました。

当日来ていただいた皆さん。今更ながらありがとうございました。

参加できたことを幸せに思います。

音楽は素敵だ。元気で!

2016年2月14日 (日)

音育エイド 終了

音育エイド 終了
音育エイドにご来場いただき、ありがとうございました。
会場の皆さんの盛り上がりで、今回も楽しくライブをさせていただき、とても感謝しています。ありがとうございました。
今回は、会場が、大きかったこともあり、みなさんにご挨拶もできず、感謝の言葉をお伝えできなかった方々も多数いらっしゃったと思います。申し訳ありません。
今後とも、私たちの活動をご支援いただきますよう、よろしくお願いします。少しでも、良いステージを楽しんでいただけるように、メンバー全員、努力していこうと思っています。また、お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

2016年2月13日 (土)

腹が減っては…

腹が減っては…
弁当つき。シャワールームもあります。
ビールは、持ち込みです(笑)。もうすぐ開場です。来てね。

楽屋にて

楽屋にて
今回は個人の楽屋。みんなテンション上がります。

楽屋にて

楽屋にて
リハーサル終了して、楽屋にてくつろいでおります。本場まであとわずか。

唐津市民会館

HATTORIです。

何回か、若者に夢を語る時に「市民会館でライブをしてみたい」

と語ったことがあります。こんな形で実現するとは

思っていませんでした。

すごく光栄だし嬉しいです。

大きいホールで演奏することはほとんどないので

今日の演奏がどうなるのかわかりません。

ただ、準備はしてきたので、今の演奏をやるだけです。

こう思えるようになるにはけっこう時間を費やします。

今日、演奏を楽しみます。

是非、会場に来ていただき音楽を楽しみましょう。

Img_5941

2016年2月12日 (金)

WELCOME TO OUR ROCK'N'ROLL SHOW

WELCOME TO OUR ROCK'N'ROLL SHOW
明日は、いよいよ音育エイドのステージです。ちょっと天気が気になりますが…。
沢山の方々にチケットを買って頂いて、大変感謝しています。ありがとうございます。
客席からの声援、よろしくお願いします。精一杯心を込めてやります。共に楽しみましょう。

2016年2月11日 (木)

音育エイド2016

音育エイド2016
明後日は、いよいよ音育エイドのステージです。本日最終リハーサルを完了。2月13日には、唐津市民会館でお会いしましょう。チケットを買って下さった沢山の方々に感謝して精一杯演奏します。楽しいライブにしましょう。よろしくお願いします。19時開演です。遅れないようにね。

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »